忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 December

自然なつけまつ毛『ダイアモンド ラッシュ』

私は現在20代前半の専業主婦です。
通販全般が大好きなのですが、特に楽天市場はよく利用します。


楽天市場の良いところは、品揃えが豊富な事に加えて
何といってもその安さは魅力的です(*'▽')


送料無料で定価以下で購入できる商品なら、即購入です☆


因みに毎日のメイクで使う『つけまつ毛』ですが、
自然で盛れる『ダイアモンド ラッシュ』シリーズをよく購入します。


つけまつ毛など、使い捨ての商品は、買い置きできて便利です♪

自宅にも届けてくれるので店頭に買いに行く手間も省けますし、
支払い方法もクレジットカード可能なので楽々お買い物が出来ます。


ダイアモンドラッシュのは様々な種類のデザインがあります。
その中でも私のオススメは『フェアリーアイ』です。

柔らかい毛質なので近くで見ても自然です。
また、毛束がギッシリとまとまっていますので、ボリュームも出ます♪


カラコンやアイラインなど濃いめのメイクには
付ける前『少しボリュームが足りないかな!?』とも思いましたが
実際に付けてみると、ちょうど良かったですよ(*^-^*)


また、ダイアモンドラッシュのシリーズでは下まつ毛も売っているので
目の形や、その日のメイクに合わせて、上下で合わせられるのも好きです☆


PR